バイタルミー・シリマリン100mg

ビールを飲む季節になると暑さのせいもありますが
体のだるさを感じやすくなりますよね。
もしかして日頃の疲れと肝臓の疲れが重なり
毎日がだるいと感じているのかもしれません。

肝臓の疲れをすっきりさせることで
はつらつとした毎日を過ごせるようになりたいですね。
そんなあなたには(バイタルミー)シリマリン100mgが
ぴったりかもしれません。

(バイタルミー)シリマリン100mg[オリンピアンラボ社製]は
カラダ環境にプラスに働きかけるサプリメントのエキスパートです。

どんな人におすすめなのかというと
アルコールを飲む機会が多い人なのだそうです。
しかし、肝機能というのはアルコールを飲むこと以外でも
疲労をためてしまうことがあります。

それは食生活の影響

食べ物によっては体にダメージを与えないように
肝臓が働きっぱなしになってしまうから疲労がたまりっぱなしになってしまうのです。

そのダメージは体に影響を与えてしまう毒素と言われるものです。
高濃度のアルコールの分解や食品添加物、細菌などを解毒しているのです。

古い食べ物なども成分が抜け食感など変質している場合があります。
すると体にマイナスの影響を与えてしまうことがありますので
解毒しようと肝臓が働きっぱなしになってしまいます。

そのため、あまりにも消費期限や、賞味期限を
過ぎてしまった食べ物は食べないほうがいいですね。
栄養成分が損なわれた食べ物は体の害になってしまうかもしれませんよ。

肝臓の三つの重要な働きとは?

★物質の代謝
肝臓には、消化管で消化し吸収された食べ物が運ばれていきます。
そこでは何百種類もの酵素が働いています。
代謝して取り込んだ栄養素を分解や再合成して必要な栄養素に変えています。

代謝された栄養素は血液の中にされたり、肝臓に蓄えられたりします。
例えば、ブドウ糖の一部はグリコーゲンという形で肝臓に蓄えられています。
必要な時にブドウ糖として血液中に放たれます。

体の中で重要な働きをするタンパク質のアルブミンや
出血を止める凝固因子も肝臓で作られています。
必要な時に血液中に放たれています。

★解毒
肝臓には栄養素以外にも食品添加物や薬成分、体内に入り込んだ細菌なども流れ込みます。
肝臓はこれらを分解して無毒化する働きも行っています。これを解毒といいます。

★胆汁の生成
肝臓は脂肪の消化・吸収を助ける働きのある胆汁も生成しています。
肝臓で生成された胆汁は、胆管に分泌され、胆嚢にたまって濃縮されて、
十二指腸で膵液とともに脂肪の分解を助けています。

肝臓は体を守るエキスパートです。
正常な肝臓の働きがあって健康に過ごせているのです。

でも肝臓は静かな臓器と言われています。
知らないうちに疲労をためてしまっているかもしれません。
疲労をため込んでしまうとこのような症状が現れます。

お酒を飲みたいと思わない、美味しく感じない。
食欲がない状態が続く。脂ものを食べたくない。
足のむくみが良く出る。空腹時でもお腹にハリを感じる。
健康診断で要検査と言われるなど。

そんな毎日頑張っている肝臓を助けてあげたいと思いませんか?
肝臓の働きが活発になることで毎日がはつらつとしていきますよ。
その肝臓の働きを助けてくれるのがシリマリンという成分なのです。

そして、シリマリンにはメリットがたくさんあります。
みずみずしい美肌に整えます。
シリマリンを構成するシリピンという成分は真皮のコラーゲンを増幅し、肌繊維を正常にすると報告されています。
そのため肌にハリが出てくるのです。シワやたるみを予防することに役立ちますね。
また新陳代謝に欠かせない成長ホルモンの分泌を促すため、肌の老化を抑制するのです。

>>バイタルミー・シリマリン100mgはこちら<<

この記事を読まれた方は次の記事もチェックしてます!
VitalMe(バイタルミー)

バイタルミー L-グルタチオン

バイタルミー L-グルタチオン

あなたは美容に興味はありますか?
太陽にも負けない強い肌を持っていますか?

美しい肌を作り出すには肝機能の向上が不可欠です。
肝機能が衰えていると肌のダメージとなる活性酸素を処理しきれずに
肌には大きなシミが浮き出してしまいます。
シミと肝臓には密接なつながりがあるのです。

また、肝機能の衰えによりアルコールを摂取したあとが
つらいということはありませんか?
もしかしたら肝機能が衰えているのかもしれませんよ!

肝機能を高めてくれる食物には何があるのかと
調べてみると食べたことのある果物が断然多いです。

スイカ
クランベリー
リンゴ
レモン
ブドウ

しかし毎日たくさん美味しい果物を食べることは難しいため
不足しがちな栄養素を摂取するために
サプリメントを利用する人が増えています。

バイタルミーシリーズのL-グルタチオン
カラダ環境を整えるサプリメントです。
そして、デトックスと美肌のサポートが期待できるサプリメントです。
L-グルタチオンは活性酸素などによる
ダメージからの保護にも注目されている成分です

デトックスや美白を目的としたサプリメントバイタルミーシリーズのL-グルタチオン
主成分のL-グルタチオンは、グルタミン酸、システイン、グリシンという
3種のアミノ酸から成るペプチドです。

肝機能向上によるデトックスや、酸化ダメージのケアによる美白が期待できます。
近年美容目的で多く利用される成分です。

>>(バイタルミー)L-グルタチオン100mgはこちら<<

よく読まれている記事はこちら
Vital Meバイタルミー

コントロールジェルMEはムダ毛の抑制ジェル

VitalMe(バイタルミー)


「健康を願う全ての人に本当に良いものを」
バイタルミーは、そんなコンセプトを基に徹底した製造管理をしています。

バイタルミーのサプリメントは、原材料にもこだわり
安心・安全で続けやすい価格設定のサプリメントを提供しています。

米食品医薬品局(FDA)発行のcGMP(製造品質管理基準)取得済みの工場で製造され、
原材料においても栄養学の専門家が最先端の研究結果に基づいて選定しています。
甘味料、人工着色料、防腐剤などは不使用です。

健康志向のあなたなら、普段飲んでいるサプリメントは品質のいいものを選んでいると思います。
バイタルミーのサプリメントにはウェルネス向けのものが多数あります。
その中で5つの機能が一つになったカーボリッシュは、炭水化物の吸収ケア、
消化サポート、代謝へのアプローチ、燃焼サポート、食欲ケアなど
5つの作用が一つになったダイエットサポートの強い味方です。

運動不足による代謝不良にもカラダ環境を整えるサプリメントとして、
代謝へのアプローチをし維持できるように助けてくれます。
また燃焼サポートを行ってくれるのでダイエットを行うには心強いサプリメントとなっています。

カーボリッシュの詳細は下記のリンク先に詳しく書かれています。
カーボリッシュを飲んで良かったという人の口コミが多数あります。
ダイエットを成功させたいのなら読んでみるといいでしょう。

カーボリッシュの詳細はこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

アゼライン酸の配合されたクリームとは?

アゼライン酸は、穀類や酵母に含まれていている天然由来の酸で安全性の高い成分です。

大麦・小麦・ライ麦など日常的に食事やお菓子などで口にしていますよね。
特にクッキーやドーナッツ、パンやパスタ、うどんなどを食べる機会は多いです。
お菓子を食べてもニキビは減ることはありませんが(増え安いお菓子に注意して食べてね)
大麦・小麦・ライ麦などから抽出されたアゼライン酸はニキビを減らしてくれるのです。

この食べ物に含まれているアゼライン酸ですが、
海外では約30年もの昔からニキビ治療薬として使われていました。

ヨーロッパ、アメリカ、アジアなど世界80カ国でニキビ用医薬品として使用されています。
でも、残念なことに日本では医薬品として認められていません。
うーん。残念です!

1.ダメ!気になるニキビを絶対触るな!実体験から言います。

ニキビが気になって思わず潰してしまうことってありますよね。
潰すとニキビの跡が残ってしまうので触らないようにしてくださいね。

「跡になることがある」と言われたら、
自分だけは大丈夫なんじゃないかと思って潰していたことがあります。
あとになってから本当にニキビ跡になってしまったことがあります。

なので、潰すとニキビの跡が残ってしまうことがあるのは本当なので
ニキビをなるべく触らないようにしてくださいね。
跡になりやすいのは赤く腫れた赤ニキビです。
自分で判断して潰すのは絶対にやめてください。ボコボコ顔になってしまいますよ。

赤ニキビ

ニキビ跡になってしまうのは、赤ニキビと言われているニキビで、
腫れてしまった細胞と一緒にハリを保つコラーゲンが一緒に壊れてしまうから。
赤く腫れてしまったニキビの膿を押し出してしまおうと考えるのはやめてください。
本当にクレーターになってしまいます。こうなると跡が消えにくいです。

2.ニキビに使われているアゼライン酸はどんなおくすり?

アゼライン酸はニキビのもとになる毛穴のつまりを解消してくれます。

毛穴詰まり

ニキビの始まりは、皮膚の角質が厚くなってしまうことにあります。
そして厚くなってしまった角質により毛穴がふさがった状態を面ぽう(コメド)と言います。
この毛穴のつまりが出来ることによりニキビが出来やすくなります。
毛穴のつまりを解消することでニキビが出来にくくなります。

ニキビが無い状態なら、一週間から二週間に一度は行うと良い
肌のピーリングでコメドを作らないようにできます。
でも、ニキビで肌荒れを起こしているときにピーリングを行うと
余計にニキビが悪化してしまうことがありますので、絶対にしないでください。

自分だけは平気だと思っちゃいけませんよ!
実体験から口が酸っぱくなるほど言ってしまいます。

過剰な皮脂
アゼライン酸は皮脂の分泌を抑えてくれます。

次に、ニキビの原因の一つとなっているのが過剰な皮脂の分泌です。
肌を守るために分泌された皮脂は時間がたつと酸化してかたまり毛穴をふさいでしまうことがあります。
この皮脂の分泌を程よく抑えることで、ニキビの予防、にきびの悪化を防ぐことが出来ます。

他にもアゼライン酸は、
ニキビ菌に対する抗菌、皮脂の抗酸化が知られており
シミの原因となるメラニンの生成を抑えることも期待されています。
元は美白のために開発された成分とのことです。

3.アゼライン酸を入手するには個人輸入で!

元は美白のための成分だったアゼライン酸はニキビのクリームとして世界中で使用されています。
でも日本では医薬品として認められていないため手にすることは出来ません。
自分で海外に買いに行くか、個人輸入代行を利用することで手に入れることが出来ます。

個人輸入は普通の通販とほとんど変わりがありません。
違う点と言ったら、返品は商品の特性上出来ないということです。
また個人で使用する分しか購入することはできません。

医薬品類:1ヶ月分
医薬部外品:1品目24個以内
化粧品:1品目24個以内
参考サイト: 「医薬品等の個人輸入について(厚生労働省)」

詳しくは、個人輸入サイトのよくあるお問い合わせを確認してください。

>>アゼライン酸20%クリーム(AzacCream)はこちら<<

あわせて読みたい記事はこちら
アゼライン酸クリーム

アゼライン酸クリーム