バイタルミー・シリマリン100mg


ビールを飲む季節になると暑さのせいもありますが
体のだるさを感じやすくなりますよね。
もしかして日頃の疲れと肝臓の疲れが重なり
毎日がだるいと感じているのかもしれません。

肝臓の疲れをすっきりさせることで
はつらつとした毎日を過ごせるようになりたいですね。
そんなあなたには(バイタルミー)シリマリン100mgが
ぴったりかもしれません。

(バイタルミー)シリマリン100mg[オリンピアンラボ社製]は
カラダ環境にプラスに働きかけるサプリメントのエキスパートです。

どんな人におすすめなのかというと
アルコールを飲む機会が多い人なのだそうです。
しかし、肝機能というのはアルコールを飲むこと以外でも
疲労をためてしまうことがあります。

それは食生活の影響

食べ物によっては体にダメージを与えないように
肝臓が働きっぱなしになってしまうから疲労がたまりっぱなしになってしまうのです。

そのダメージは体に影響を与えてしまう毒素と言われるものです。
高濃度のアルコールの分解や食品添加物、細菌などを解毒しているのです。

古い食べ物なども成分が抜け食感など変質している場合があります。
すると体にマイナスの影響を与えてしまうことがありますので
解毒しようと肝臓が働きっぱなしになってしまいます。

そのため、あまりにも消費期限や、賞味期限を
過ぎてしまった食べ物は食べないほうがいいですね。
栄養成分が損なわれた食べ物は体の害になってしまうかもしれませんよ。

肝臓の三つの重要な働きとは?

★物質の代謝
肝臓には、消化管で消化し吸収された食べ物が運ばれていきます。
そこでは何百種類もの酵素が働いています。
代謝して取り込んだ栄養素を分解や再合成して必要な栄養素に変えています。

代謝された栄養素は血液の中にされたり、肝臓に蓄えられたりします。
例えば、ブドウ糖の一部はグリコーゲンという形で肝臓に蓄えられています。
必要な時にブドウ糖として血液中に放たれます。

体の中で重要な働きをするタンパク質のアルブミンや
出血を止める凝固因子も肝臓で作られています。
必要な時に血液中に放たれています。

★解毒
肝臓には栄養素以外にも食品添加物や薬成分、体内に入り込んだ細菌なども流れ込みます。
肝臓はこれらを分解して無毒化する働きも行っています。これを解毒といいます。

★胆汁の生成
肝臓は脂肪の消化・吸収を助ける働きのある胆汁も生成しています。
肝臓で生成された胆汁は、胆管に分泌され、胆嚢にたまって濃縮されて、
十二指腸で膵液とともに脂肪の分解を助けています。

肝臓は体を守るエキスパートです。
正常な肝臓の働きがあって健康に過ごせているのです。

でも肝臓は静かな臓器と言われています。
知らないうちに疲労をためてしまっているかもしれません。
疲労をため込んでしまうとこのような症状が現れます。

お酒を飲みたいと思わない、美味しく感じない。
食欲がない状態が続く。脂ものを食べたくない。
足のむくみが良く出る。空腹時でもお腹にハリを感じる。
健康診断で要検査と言われるなど。

そんな毎日頑張っている肝臓を助けてあげたいと思いませんか?
肝臓の働きが活発になることで毎日がはつらつとしていきますよ。
その肝臓の働きを助けてくれるのがシリマリンという成分なのです。

そして、シリマリンにはメリットがたくさんあります。
みずみずしい美肌に整えます。
シリマリンを構成するシリピンという成分は真皮のコラーゲンを増幅し、肌繊維を正常にすると報告されています。
そのため肌にハリが出てくるのです。シワやたるみを予防することに役立ちますね。
また新陳代謝に欠かせない成長ホルモンの分泌を促すため、肌の老化を抑制するのです。

>>バイタルミー・シリマリン100mgはこちら<<

この記事を読まれた方は次の記事もチェックしてます!
VitalMe(バイタルミー)

バイタルミー L-グルタチオン


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください