BIHAKUENのUVシールドの評判は?

2017.4.13|BIHAKUENシリーズ

このエントリーをに追加

bihakuen-uv-shield

この夏オススメの飲む日焼け止めがビハクエンから発売されました。
その名もBIHAKUEN UVシールド


外出する30分前に飲むだけの美白アイテムです。
飲むだけで日焼け止めクリームを塗った状態と同じように、日に焼けにくくなるのです。


日焼けをしてしまうと、真っ赤になってしまって痛くなったり、皮むけを起こしたりしますよね?
皮がむけてしまうだけなら良いのですが、その日焼け跡が半年たっても消えにくかったり、
シミとなって肌に浮き上がってきたりしたら、イヤですよね。
二の腕は特に日焼けしやすかったりして。肌が黒いとか、キタナイと思ってしまうかもしれません。


わたしの場合は、日焼けをすると半年たっても水着の跡が消えません。
(;´∀`)やばいんですよ本当に。
半年どころではなく一年ぐらい消えにくいです。


垢をこする
もちろん、公園など日差しが強い場所に3時間ほど居たらプールに行ったかのように赤く焼けてしまって
Tシャツの跡が首の後や鎖骨と胸の間のにくっきりと境界線となって残ってしまいます。
海や山でなくてもこんな風に、しっかりと焼け跡になってしまうとは・・・。


これも半年たったくらいにやっと薄くなりました。ビタミン系はしっかりと取ってました。
毎週一回は必ずお風呂で垢擦りをして、皮膚が早く生え変わるといいなぁと思っていました。
シミにならずに済みましたが・・・。


わたしは日差しが強いという日でも、ほとんど仕事中も室内にいるのです。
あんまりにも外に出ないために、直接日に当たらなければ焼けないと思っていたんです。


なので、白いTシャツを来ていた日に真っ赤に焼けて・・・
恥ずかしい話ですが、Tシャツ焼けを起こしてしまっていたんです。


これは3回もやったらさすがに、UVカットはちゃんとしないと
変な焼け跡が身体の目立つところに残っちゃうんだと実感しました。
首とか胸は、服によっては鎖骨下の日焼け跡がしっかりと見えますからね。


でも、日焼け止めを体中に塗るのって大変です。首の後とかに塗ってシャツを着ると
UVクリームが汗で落ちて、シャツが汗と落ちたUVクリームを吸収してしまうんです。
黒や濃いめのシャツだと首周りが白っぽくなってしまったり、洗濯したあとに
薄いピンク色に変色してしまったりして・・・。


お気に入りの衣服が残念なことになってしまいます。


日焼け止めが
洋服についてしまうと
落ちなくって

大変なんです(´;ω;`)ウッ…



お気に入りの服を、2着は台無しにした記憶があります。


なので飲むだけの日焼け止めなら、服にもつかないし、塗なのしの手間もいりません。
また、サプリメントだと思って1日3回ほど飲むだけなので気軽です。


BIHAKUENのUVシールドは、プラセンタやヒアルロン酸、ビタミンCが含まれています。
日焼け止めなのに美白も出来てしまうのです。



(これは買ってみよう!!)


と、密かに思って購入してみました。
日焼けしにくくなればこれ以上シミが増えないのでは?そう思っています。
お気に入りの服も汚れることはないから。


評判としては、発売直後のためレビューがまだ無いので
ヘリオケアカプセルという飲む日焼け止めを参考にしました。
飲むだけでも違うようです。あまり日に焼けた感じはしなくなるとのことです。
塗るのが大変という、ズボラさんにもいいようです。



ビハクエンのUVシールドの価格は、どこの通販でも同じです。
¥3980($35.67)です。
3つで¥8980($80.49)と表示されています。
いつものことですが、クレジットカードでの支払いです。


昨日、発送通知が来ていましたので、今週中には届く予定です。
届いたらさっそく飲んでみます。


>>[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)はこちら<<




関連記事はこちら
BIHAKUENのレビューと口コミ


(BIHAKUEN)デイクリームSPF15+ナイトクリームの口コミと評判

この記事にコメント

*

トラックバックURL